2020-04-26

いろんなお店が持ち帰りをやるようになって何個か食べ比べしたけどやはりほか弁が一番美味しいように思う

長年の工夫と知識の差だと思うけど、移動に対する強さや汁物制御、出来立てを出してくれること、値段に対するボリューム感、持ち帰ったあとのことまでちゃんと考えて作りかたを決めてるんだなと思った

とりま持ち帰りランチ始めましたっていうとこは一つひとつが甘いように思う

自慢の一品やお店を代表するメニューでつくられた弁当は、店内で注文して食べる分には最高に美味しいんだろうけど、作り置きのものさらに持ち帰って家で食べる状態になるとスーパーの安物レンチン食材とそう変わらないように見えてしま

俺の中ではほか弁が一番で、普段から持ち帰りメニューをやってるとこが次点で、コロナから持ち帰りランチ始めましたっていうとこは元がわりと高い店であってもあまり美味しく思えなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん