2020-04-22

せっかく家にいるのになんもしないダンナ

うつかれた。

コロナ会社に行かなくてもよくなったのに、ずっとパソコンカチャカチャやって、たまに出てきたと思ったら、腹減っただの、なんか食うものない?だのいって家のことを全然手伝わない。子供が家でゲームばかりやってるから外で遊んできて欲しいって言っても「仕事中だから無理」とかいうし、ご飯の時だけノコノコでてきて、食べたあと子供宿題見て欲しいっていっても、「まだ仕事残ってるからできない」っていってまたパソコンカチャカチャ。画面のぞき込むと画面切り替えてエクセルみたいな画面にして仕事してるフリしてる。普段も0時過ぎに帰ってきて家の事ほとんどしないのに、せっかく家にずっといるのに全然家の事してくれない。期待してる自分がアホなのかな。

  • 普段しないのに家にいるからするって期待するの意味が分からない 休みの日はしていたのか?

    • 休みの日はいろいろやってくれるいいパパだから余計にキツい。

      • 平日働いて 休日家事育児する父親 →めちゃくちゃいい父親じゃん その上平日仕事してるのに家にいるからって 家のことさせんの? どんだけワガママなの?

  • うんち

  • うんち

  • 余計な事言わんで仕事に集中させてやれよ。 そうすれば、早く仕事終わらせて家の事も手伝ってくれるようになるんじゃね?

  • こんな嫁のいる家でリモートワークとか最悪の極みやろなあ たとえばこれがWebの仕事とかで化粧品の新商品の情報とか見えちゃったら友人にばらしまくりそう。

  • これはマジでうんち

  • 普段0時過ぎに帰ってくるダンナがリモートワーク中で暇なわけないだろ。

  • いやこれはうんちを誘ってる さすがに「書いてる人のほうが馬鹿ですよ」ってわかり易すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん