2020-04-22

品薄危機は去った。俺の中では。

ティッシュ→そろそろいつ行っても在庫ある

トイペ適当に5回行けば在庫に遭遇する。でも一人暮らしだしamazonで高級4ロールのトイペ買っちゃった。

ハンドソープ→もうボディソープでいいじゃん。個人的にはミューズメンかMIYOSHIがおすすめ

あとなんかある?

  • パスタとパスタソースが品薄になってるな。 完全になくなってるわけじゃないけど。

  • ハンドソープはどんなに売り切れてても、固形石鹸が結構余っている感じ。 ちゃんと洗える人なら固形で問題ないかも。   トイレットペーパー騒動の時も、昔ながらのちり紙なら買え...

  • 安倍のマスクのおかげで全国民意マスクがいきわたった 医療関係者もにっこり

  • 近所のスーパーは何故かポテトチップスが売り切れてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん