2020-04-21

anond:20200421111123

皮肉としては、筋を通せばどうよ? でいいんだが、実際的にはそうもいかないと思うんだよな。

やっぱ辞職を求めたり総理任命責任を追及したりを、パフォーマンス目的でしてきたのが間違っていたんだよ。

 

お前さんの言うような問題があったから、枝野高井たかしを速攻で党から除名したけど、それじゃ済んでないのは明白だし。じゃあっていうんで本当に筋を通して、今度は本当に自分たち自分たちの求めてきた通りのことをしたら、例えば枝野責任を取って自粛したら、組織が衰退ひいては瓦解するのが目に見えている。

からそれはさすがにできんだろ。できないことを求めていたし、それがブーメランしている訳だよ。

 

二度と不埒人間がでないように引き締める、とか、そんなんじゃ済まないと思うんだよね。

無理だし。他人を常に攻撃している限りブーメラン発生は不可避だわ。

これも一種ガバナンス不足だろう。

  • クビを切っても追及は続けますって散々イキり散らしてたんだから、自分とこの不始末にも同じようにしてもらわないと困るわなあ

  • 自分らは、まさに組織として瓦解させたくて騒いできたのだから まさに問題が行った場合には、まずは率先して組織として瓦解してもらわないとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん