2020-04-20

言い訳してみろ】はてブ民がパワハラ容認してて腹抱えてしまったw

グルメサイト担当者を怒鳴りつけ、威圧公取委謝罪

こんな記事が少し前に出てたよね。

さて、これについた多くのブコメはどんなものだったでしょーか?

「怒鳴られるようなことしたんだろ?」

です!!

これ読んでくそわろたわ。

パワハラ容認してんじゃん???

理由があれば怒鳴っていいって君たち認めてしまったね???

ってか、これを許すならお前らが行政に呼び出されて怒鳴られても文句言えないじゃん

怒鳴ったもん勝ちになるじゃん。

だって

「怒鳴られるだけの理由があるはずだ」

ってなるからね!

お前らさあ、食べログが嫌いだからってパワハラ容認し始めたらおしまいだぜ???

おい!! 言い訳してみろ、くそはてブ!!!!!!!!

善人に気取りのくそマザフアッカーが。

  • はてなは体罰パワハラに寛容だよ。なぜか組体操には怒りを覚えてるらしいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん