2020-04-20

はてなってほんと少し賢い雇われ人ばっか勝負しない行動しない批判ばっかの文句

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200419/k10012395251000.html

こういう韓国検査を素直に賞賛していればいいのに、すぐ、それに比べて日本はと言い出すやつがいる。

いや、marsとかで影響を受けた国と違って検査体制がしょぼかったんだよ。

から医療ベンチャーとか多くて日本とは違うバックグラウンドなんだよ。そんなに韓国になりたいなら

から指摘してたらいいじゃん。普段は森友がーとか、だれでもわかるところに気持ちよく文句垂れてて

こういうわかりにくい事に先出で切り込めてたのかよ?

予防検疫体制が足りないとか。

後出しじゃんけんで、文句バッカだな。


すぐドイツがーとかいうけどお前らドイツ税金しってる?19%だぞ。普段払ってるかねが戻ってきた

だけだぞ。

文句いうなら海外いったら?

死者が比較的でてないんだから、いいじゃん。文句バッカ言って気持ちよくなりたいんですって言ってから

文句言ったら?

お前らいっつも安全から後出しだな!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん