2020-04-19

彼女が重度のADHD

同棲している彼女ADHDですげーストレス

例えば料理の後、片づけを後回しにする。

牛乳チーズとか冷蔵保管のものキッチンに出しっぱなしにしている。

おれがなんとなく戻しておく。

また、キッチンの床に落としたパスタの麺などもそのままにしておく。少なくとも、落とした瞬間には拾わない。

おれがなんとなく拾って捨てる。

こういうのはほんの一例だがその他日常生活に影響があるくらいとにかく鈍い上にそれを改善する気もあんまりなさそうに見える。

ADHD用の薬持ってるから飲めと言ったこともあるが飲んでない。(薬事法違反かもしれないが目を瞑れ。)

とにかく言いたいこととしては今後長く付き合っていける気がしない。結論としては嫌なら別れろ、だと思う。

別れることも考えてるが同棲してる人ってこんなにストレスためてるもんなのか?コロナストレス溜まっているせいなのか?なんなんだ。同棲してる人!ストレスためてないか?教えてくれ!

  • ここに不満を書いてる時点で別れたほうがいいやつだよ~ん

  • うんち

  • どうしたいの? 別れたくない理由が書かれていないので、この文章だけでは「別れろ」としか言えない野田川。

  • 同棲というのは、そういう気づきを経て別れるために行うものでしょ。 なんで別れないの?

  • どうしてチーズを冷蔵庫に入れるの?ぐらいから、聞けばいいのか?いい文章だな

    • とりあえず、冷蔵庫に入れてはいけない食品1ついってみ?

      • こんなんでも彼女できてセックスできる おれはがんばって、いっぱいかねつかって あほよばわりされて、女もいない 1つだけ   がんばらなければしあわせになれた国それだけは忘れな...

      • とりあえず、牛乳は入れておこうか

        • 現在の気温で、常温での牛乳の日持ちは?ただしパックで唾液は触れていないとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん