2020-04-18

なにか似てない?メルトダウンの時と

そりゃ、平時病院って救急小児科産婦人科なんてそもそも医療崩壊してるようなもんだし

今回のコロナですでにたらい回し患者が出てるし、どこのどんな状態医療崩壊認定するかなんて

ちゃんとした定義なんてされてはいない。

医療崩壊寸前だとか、ギリギリ医療崩壊をま逃れてるとか

それはもう、福島第一原発と同様で状況的にはメルトダウンしてるのがわかっているのに

確認する方法が無いかメルトダウンしてないと言ってるのと同じだよね

  • でも普段からキモくて金のないおっさんが労働基準法が守られていない職にしか就けない状態が続いていても 雇用制度は崩壊していないと思っているのはあなたも同じなのではないでし...

  • ぜんぜん違うw 医療崩壊はわかっているが、パニック防止のために言わせないだけ メルトダウンは計器を入れられないので本当にわからなかった

    • どっちもパンツ脱がなきゃ脱糞してないみたいな理屈だな

      • 医療崩壊はわかってるんだっつのw うんこもう漏れてんのw

        • じゃあ肛門に体温計つっこまないと下痢かどうかわからないって感じかな

          • 医者は二言目には「風邪かどうかは私が決めるからあなたが勝手に診断しないように」って言うからな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん