2020-04-15

‪6人いて2人いれば仕事が回る普段からお喋りしながらお菓子食べてダラダラ仕事してる経理と、4人でカツカツで1人でも休んだら崩壊する人事のわたしら…来月は連休がある上に、コロナの影響でゴチャゴチャのシフト爆誕してるから給与計算のこと考えたくない…しか給付金やらのクソめんどくさい手続も覚えなきゃいけなくて気力体力がむりすぎる。

こんな状態なのにもう1人経理に入れようとしてんだよな、ほんと経営者頭悪い。‬

‪今週から仕事しないで6割の給料もらってのうのうと休んでる経理人達ほんと羨ましいなあー。‬

コロナいか電車乗りたくない。。

家族うつしたくない。。

今休んでる人達夏休みなくすか現金くれなきゃ割に合わない…。

  • ヒトゴトだと思ってるんだろうな。人事だけに。

  • 基本的に仕事してコロナに感染 重症になるか死亡するかでしょう これが日本国民のデフォだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん