2020-04-15

まり休み公園とか行かないのですが、今日行ったら子どもだらけでいつになく賑やかでした。

屋台でも出したら繁盛するだろうなーって感じです。自粛自粛子どもも疲れるだろうなーと。

犬の散歩の人も多くいたので、寄ってくる犬にもれなく撫でてあげました。友好的に寄ってくる犬は可愛いです。

ソメイヨシノじゃない桜か何かが満開で、ちょっとした花見も出来て、こんな厳戒態勢外出控えめにと言っても外に出るのはいいなと思います

今日も少し増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

他社は営業時間15時までとかってなってきてますが、うちの会社はうちの会社だそうです。

今日はもう20時までには帰ります、一応守ってます

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん