2020-04-14

今の政府はほんと下々の国民が嫌いなんだなってよくわかる。

自分達は何千万ももらってんでしょ。そりゃその状態で家にいてもいいんだったら天国よね。家でのんびりしたいよ。

出すところには出してるんでしょ。

どうしたって赤字でしょ。

ただでさえツケは死にゆあなた達じゃなく我々に残るんでしょ。

それなのにこういう事態市井国民に向き合う気はないわけね。自己責任でがんばれと。周りに迷惑かけるなと。お金欲しけりゃ証明してみせろと。

下々の生活はよくわからない?知りたくない?能力ないなら辞めてよね。

向き合ってるのは大企業お金かすめとるかもしれない悪いやつら。

コスい顔に出てるよね。かっこ悪い。

  • でもみなさんもキモくて金のないおっさんは経済的に困窮し社会から排除されても自己責任で頑張って周りに迷惑を掛けずに知らないところで勝手に死んで欲しいと思っていましたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん