2020-04-13

孫正義氏のTwitterアンケート工作された件

「(政府は)徹底した休業と補償を即刻やるべきだと思う?」→「はい」が94%だったのに、たった数時間で30万票上積みされ「いいえ」が60%に!

ttps://yuruneto.com/son-higai/

ttps://note.com/ishtarist/n/nef6dcdda461e

30万ねえ

そういえば陸海空自衛隊と防衛職員を合わせると25万人程度なんだっけか

ブルーベリーフランペチーノ隊の正体がわかった気がする

阿部政権下で公務員給料は増え続けているもんな

医療機関が持ってないN95マスクを大量に持ってパトロールする警察

上級国民公務員様方にとっては、コロナウイルス赤の他人国民が市にまくっても、

代官様を厚遇してくれる安倍政権千代八千代に続いたほうがええよな

  • まだいってる ネットをおもちゃにしてるおまえの同類だろ まだ懲りてないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん