2020-04-12

ベガーもランサーズ案件なの?

4/4(土)午後、まさかの #アベノマスク うちに届いた!厚労省より介護保険利用者に配布とのことで、直接配布は介護支援事業者個別配布させてます

ビックリしてますが、①介護現場仕事増やしてどうなの?②サイズが小さすぎ!13.5×9.5で、市販の小さめマスク14.5幅よりも小さく子ども用じゃないの?

【続報 #アベノマスク 洗ってみた】

先週末、拙宅に届いた血税マスクですが、知らぬ間に90歳母が着用してましたw

そこで、厚労省動画を見ながら、浸けおき洗いして大切に乾かしましたが、ご覧の通り😨片側が切りっぱなしのため、ほつれがヒドイです!

このクオリティー、売り物じゃないですよね💢

からの布マスク配布は4月12日以降のはずですが、どこの国から届いた布マスクですか?

  • 増田もブクマほしさに見境なくどんなデマでも書くやつ多いじゃん あとそろそろランちゃんに怒られるからフルで書くのをやめなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん