2020-04-11

良い国に住みたい

日本は平均収入の低い国だ。

もっと高い国で楽しく生きたい。

アメリカ全然良い国じゃないと思う。

貧富の差治安の悪さ、保険制度差別

欠点多すぎ。

あとナショナリズム煽りがちな所がキモい

カナダは悪くなさそう。

でも寒い寒いの嫌い。

イギリスはいつも天気悪いしヤダ。

今はブレグジット後だし住むには不安定すぎる。

ドイツ良さそう。

でも差別多いって聞いた。

オーストラリアどうかな。

洪水とか山火事とか大変そう。

ニュージーランド良いじゃん。

でも田舎過ぎそう。

  • 貧富に差があって何がだめなんだい? 皆が同じくらいの稼ぎってことは平凡しか存在しない世界だと思うから面白いものもおかしいものも生まれないってこの30年日本が証明してるじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん