2020-04-07

天運に恵まれてもゴミみたいな結果にしかたどり着けない安倍晋三という男

控えめに言って哀れというほかない。

アベノミクスかい大金を使った扇動も失敗に終わったが、それをCOVID-19が誤魔化してくれた。

でもCOVID-19の蔓延という現実から目を逸らし続けた結果、実態の把握を遅らせて事態悪化させた。

感染者数の把握から目を逸らし続けたツケをこれから払っていくことになるわけで

感染者数の把握をしっかりやってきた他国と共同で歩を進めることはできず、

周回遅れのままさんざん馬鹿にし続けてきた他国の後追いをすることになる。

そんな面倒な舵取りなんか他の誰も代わってくれないだろうから

下手したらまた党規約変更して4選で泥を被り続けることになるかもなぁ。

前回の政権担当時といい今回といい、ドブ掃除ばっかりやってるなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん