2020-04-05

在宅勤務なのに社内にアクセスできない

先週から急に在宅勤務になったんだけど、社内サーバーアクセス権はおろかメールも見れない

内勤だから社用携帯支給されてない

元々顧客情報とか持ってる会社から在宅勤務の想定してなかった

外注先とかの連絡とか社員同士の連絡はプライベートLINE電話番号使っていてすごく嫌だ

適当資料つくったりしているけど限界だ、もちろんPCも持って帰れないか自分フリーアドレス宛に送った資料を私用のPCでいじってる

会議フリーアドレスで作ったzoomでやってる

そんな感じなんだけど、こういう時に成果物だせって言ってる社長の気が知れない

こういう状況の在宅勤務民いる?

なにしてるか、どうやってるか教えてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん