先週から急に在宅勤務になったんだけど、社内サーバーのアクセス権はおろかメールも見れない
内勤だから社用携帯も支給されてない
元々顧客情報とか持ってる会社だから在宅勤務の想定してなかった
外注先とかの連絡とか社員同士の連絡はプライベートのLINEや電話番号使っていてすごく嫌だ
適当に資料つくったりしているけど限界だ、もちろんPCも持って帰れないから自分のフリーアドレス宛に送った資料を私用のPCでいじってる
会議はフリーアドレスで作ったzoomでやってる
そんな感じなんだけど、こういう時に成果物だせって言ってる社長の気が知れない
こういう状況の在宅勤務民いる?
なにしてるか、どうやってるか教えてほしい
Permalink | 記事への反応(1) | 13:54
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なんで社内で質問せんの