2020-04-05

ハンコ注射細胞免疫を持つ人達が多い日本人から感染爆発が起きていないのではと思った

平成10年くらいより後に生まれた人たちは「若者感染しても重症化しない」ってのを真に受けて調子こいていると、もし感染してしまうと重症化して地獄を見るのではないだろうか

戦前まれ? もう十分生きただろ 素直にお迎えを受け入れたほうが良いのでは

これからもっと生辛くなるぞ

インドコロナウイルス感染者が少ないのはドブみたないガンジス川の水に浸かったり飲んだりしているから、抵抗力ないヤツはさっさと死んで、生き残ってるのはチートレベル抵抗強者なヤツだけとかの可能性ある

  • もう十分生きただろ? 志村や橋下や野球選手や看護師に言えよ

  • 志村ーーー!うしろうしろ!!! ちゃんと感染はしてるからね!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん