2020-04-04

ロックダウンしないなら

ロックアップしたらいいんじゃね?

Google翻訳ではそれぞれ封鎖・閉じ込めるの意味らしいからどっちでも一緒でしょ。

それなら下げ感よりアゲ感ある方が国民ウケするって進言する官僚はいないのか。

マスク安心とか吹き込む官僚しかいないのか。

感染大中都市においてロックダウンするかしないかではなく、ロックダウンロックアップ選択する時だと吹き込んでいずれの場合でも都市封鎖するべき状況なのでは。

根拠となる明確なデータも用意できる。

市区町村コードが割り振られている全国の市区町村名で○○上[市町村]と○○下[市町村]の比率12:1、実に9割以上がアゲているのだ。

これだけ明確なデータがあればロックダウンロックアップか選ぶのに迷うことは何もない。

  • だからさぁ。。。 日本には、ロックが無いんだよ。 ロックが無いんだから、ロックダウンもロックアップもできないんだよ。 この場合のロックというのは法的強制力のあるロックと...

  • 百合子「だめっ!わたしのここをロックダウンして!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん