2020-04-04

マスク2枚もらったってゴミ箱行きだろ

だって毎日こまめに洗わないと逆に感染源になるんでしょ?

やんねーよ めんどくせーし

別に頻繁に咳が出てるわけでもないし コロナに大して効くわけでもないのにそこまでして着けたくない

風呂掃除ですら数ヶ月に一回なのに

そもそも毎日こんな作業をできるような奴は、布マスクくらいとっくに自作してんじゃないの?

この政策有効なのって、自作はしない程度にずぼらで

でも毎日洗って干すことは厭わない程度に几帳面人間だけだよね

そんな狭い層に配るために税金数百億円かあ…… はあ……

引っ込みがつかなくて今必死擁護してる奴も、半分くらいはそのうち面倒で使わなくなると思うぞ

  • 批判はしないけど自分で使う気はさらさらないくらい派

  • バカだなお前数年後には1万円殺よりマスクのほうが価値が高くなるぞ

  • マスクは洗わなくても大丈夫ですよ。 5日くらい干しとけば、ウイルスは失活しますから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん