2020-04-04

anond:20200404100435

都会ならもう感染者の詳細までろくに報道されないしされても一日で次の人が大量に出るから忘れられるフェーズだし

地方だと元々感染者との接触歴ありか帰国者とか都会から転入者でないとほぼ検査されないし

何も接触歴無いけど重症肺炎検査されるほど歳食ってる訳でもないだろうから

増田が真っ先に出るって可能性はほぼなくね?

東京から引っ越してきた子の家族発症子供検査→無症状だけど学校閉鎖、って可能性は高い(ってか日本のどこかでは起こるだろう)しその子可哀想だけど

増田責任じゃないし

記事への反応 -
  • 週明けに学校再開予定の某県の養護教諭です。新年度に向け、緊急対応や生活を送る上での注意点などのマニュアルを作成したり、保護者向けのお願い文書やメール連絡網の文面を考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん