2020-04-01

ネットde真実毎日コロコロうるせーが逆張り芸人に期待しているのはこういうの

無闇にPCR検査を受けるな、という国の方針感染拡大阻止のためには正しいのかもしれませんが、正確には「(自分家族の命を犠牲にして)感染拡大阻止に協力してくれ」なので、無闇な検査ダメ!とか孫正義さんを叩いてた人たちは、自分の命を国に捧げる覚悟があるわけで、とっても尊敬できます

https://twitter.com/bunka_taboo/status/1244902289355051008?s=21

無闇な検査だめ!って主張してた人たちは、そのロジックだと、志村けんさんの死も「なんで死んだんだ⁉︎」じゃなく「国のために死んでくれた、ありがとう!」という感想になるわけですよね?あんまりそういう感想見かけないですが、そういうことですよね?

https://twitter.com/bunka_taboo/status/1244903586099675136?s=21

anond:20200402165734

anond:20200402174407

anond:20200402174941

anond:20200402174957

anond:20200406235301

記事への反応 -
  • 「マスクなんて効果ないっすよ。咳のでていない人は咳がでたときのために温存して、使うのやめましょう」とかいうべきじゃね? テレビとかに出てるレベルの有名人が言ったら、理屈...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん