2020-03-30

ほんとにほんとにご苦労さん

いやじゃありませんか花子さん

くしゃみばっかりしていては

マスク手袋していても

どこへ行こうと鼻つまみ

いやじゃありませんか学生さん

一斉休校と決められて

別れを伝える暇もない

せめてやりたや卒業式

いやじゃありませんかチョンガー

マスク三日は我慢して

お尻の汚れを手で拭い

銭湯でついでにパンツ洗う

いやじゃありませんか新婚さん

抱き合うまえに「ねえコロナ

キスをするとき「ねえコロナ

ベッドに入って「ねえコロナ

いやじゃありませんかウチの山の神

納豆花崗岩空間除菌

こりゃまたヌルいお湯

俺の身体を気遣うが

これで守れるはずがない

いいじゃありませんか男なら

なにをくよくよするもの

真っ赤なフンドシ引き締めて

行くぞテレワークどこまでも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん