2020-03-29

とうとうやったな! 畜生、まだふるえが止まらないぜ!

オープニング

「奴はいたか?」

「ああ!今日こそ息の根を止めてやるぜ!」

1面クリアデモ

「パラメシウムごときで 俺を止めることは出来ん!」

2面クリアデモ

「フン! ダストドラゴンなど 所詮俺たちの敵ではない!」

「まっ 少々てこずっちまったがな!」

3面クリアデモ

「武神は本当に死んだんだろうな?」

「間違いねえ! 天帝の奴も 今頃、首でも洗ってんじゃねぇのか?」

4面クリアデモ

「メスケテトの野郎の船も飛翔石で浮いていたのか! 」

「さあな! ただ野郎もこれで船酔いすることもねえだろうょ!」

5面クリアデモ

「ちっ! これじゃ クレオパトラとのデート台無しだぜ! 」

6面クリアデモ

「とうとう追いつめたぜ!」

「あぁ今日こそ絶対逃がさねえ!」

7面クリアデモ

「今度は俺の好きにやらせてもらうぜ!」

「待て!雷神風神をなめてかかるんじぁねえ!」

8面クリアデモ

「殺る! 今日こそ天帝心臓を止めてみせる! 」

「俺のオーラ天帝を焼きつくしてくれる!」

エンディングデモ

「 とうとうやったな! 畜生、まだふるえが止まらないぜ!」

「あぁ、 そいつぁ俺も同じだ! 」

「これでこの世界に、もう一度平和が戻ってくればいいんだが! 」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん