2020-03-20

通勤してるんだけどこれ年間100万くらいの価値あるな

1年前、地方に転勤になった。

支社へは車通勤可ということなのでこれを機に車買って自家用車通勤することにした。

こんな快適だとは思わなかった。

もう本社(品川)に戻りたくない。

片道15キロ、所要時間45分、年間のガソリン代1万円、保険代月7000円も全然惜しくない。

毎朝、毎晩、京急の超絶満員電車に30分耐えること考えたら、

年収100万円減額してもらってもいいからこの田舎で車通勤続けたい。

毎日最高だわ。

  • ワイ本社まで徒歩5分通勤、高みの見物。

  • 自転車通勤はもっと価値があるぞ! おすすめ。 片道15キロなんてうってつけの距離じゃん。いますぐやろう。すぐやろう。

  • ほんと、満員電車から逃げない奴の気持ちは謎だよね

  • ガソリンやっす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん