2020-03-18

急にメンタルが駄目になってきた

俺に生きる価値があるとは思えない

どこまで行ってもぼっちだし俺を人間として評価する人間殆どいないだろう

そんな俺はどうすれば幸せになれるのか?

 

犬を飼う?冗談言わないで欲しい。俺は俺のことすらコントロールしきれないのに他の命に責任なんて取れない!

知らない人と知り合う?どうやって?その手のイベントはいくつも試したけどどれも出会いビジネス宗教狙いの連中ばかりだ。

出家する?冗談もほどほどにしてくれ・・・

他人と関わるだけでも俺は疲れるんだ。金を払って俺の心をいたわってくれる人間はいいかなあ。

キャバクラは少なくとも俺にとっては俺が疲れて金を支払うだけのどうしようも無いスポットだし。

あんはいくら払えば俺の心を救ってくれる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん