2020-03-14

anond:20200314193235

やりたくない仕事を押しつけられるのは嫌だよ、そら当然、当たり前

少なくとも自分

自分で選んだ職場で一人前相当の扱いを受けるようになれば肯定感が得られる

という前提で書いてる

15年前の自分なら原発労働者でも雇って貰えれば喜んだかも知れんな

そんぐらい役立たずで給料貰うのが申し訳なかった

異性にモテるか以前にそのレベル人生詰んでたからなあ

世の中たまに金が稼げなくてもモテるヒモの才能のある奴はい

(顔がいい、性格が良い、面倒見が良い、好感度が高い…etc

その才能がない以上まずは最低限自分生活費が稼げるのが第一目標

これを達成できた時点で俺は肯定感が得られましたよ

しろ異性にモテる前の前の前の前の前の前の前の前の段階で詰んでたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん