2020-03-13

ハイヒールも元はうんこ避けだったしね…

解説新型コロナウイルスと季節性インフルエンザは別の物

https://www.jiji.com/jc/article?k=20200313039830a&g=afp

フランス人、4人に1人は毎日体洗わず 世論調査

https://www.afpbb.com/articles/-/3270795

何となく欧州で爆発的に広がった理由理解できた気がする。

これ絶対ハグとかの濃厚接触けが問題じゃないだろ…。

トイレの後に手を洗うのが10人に2人とか4人に1人は毎日体を洗わないとかちょっとフランス人ヤバ過ぎでしょ…。

ちょっと衛生観念ガバガバ過ぎんよ~。

  • 元々水が汚すぎて体洗う方がリスクだったとは聞いたことあるけど現代でも習慣変わらないもんなのかねえ

  • ちょっと昔のだけど日本人は85%くらいはトイレの後に手を洗うみたいだね。 大便後のみ手を洗わない人の存在は割と謎だが… https://news.yahoo.co.jp/byline/nakayamayujiro/20170913-00075654/

  • やばすぎでしょ

  • でもフランス人の男性より毎日風呂にはいる日本人のキモくて金のないおっさんのほうが不潔であると決めつけ差別を続けるんですよねわかります

  • 腐乱なんて言葉を自国名に掲げてる時点でねぇ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん