2020-03-12

anond:20200312115850

それも一つの視点

例えば、今回のように数年周期でパンデミックが起こる事が考えられるなら、

たとえ医学免許がなくても、製薬会社営業マン医療機器メンテナンスとか色々選択肢がある。

応募する時に、その見解を踏まえて自分活躍できる事を織り込んで志望動機にすれば良いだけじゃん。

ちなみに、見解に正解はないからね?

自分がこう思うって言うレベルに、根拠があれば良い。

それが間違っているならそもそも面接にも呼ばれない。

記事への反応 -
  • 就活ヤバいってマジ 20卒と21卒生まれが1年違うだけで差があるっておかしくね? 補助金出せよ

    • 大丈夫イケルイケル。この状況で、何処の分野が伸びるのか企業分析すればええやん。

      • そんなこと分かるんですか? 製薬とかですかね

        • それも一つの視点。 例えば、今回のように数年周期でパンデミックが起こる事が考えられるなら、 たとえ医学の免許がなくても、製薬会社の営業マン、医療機器のメンテナンスとか色々...

    • 311とリーマンショックでおじさんにマウント取られるだけ

    • 大学に入れる時点で恵まれてるんだぞ バイトしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん