2020-03-08

トランスVSフェミ面白い

フェミが、弱者女性差別する強者の男は悪、という武器を手に入れて暴れていたら、同じ武器を手に入れたトランスにやり返されているのが面白い

女性のための武器を使ってやり返しているのが男体持ちのトランスで、やられているのが女体持ちという、フェミからしたら理不尽まりない状況だろうと思うと最高に面白い

フェミと一括りにしちゃったけど、アカデミックフェミはさすがに賢くて、女性が男に勝つために設定したゲームルール弱者ほど正しい)では女性よりも弱者トランス相手には勝ち目が無いと判断してすぐに降参してしてしまった。彼/彼女アカデミックフェミは、トランス女性を受け入れない低偏差値ツイフェミ差別主義者と罵る内ゲバごっこを楽しむことに決めたようだ。これも面白い

アカデミックフェミなのに、トランス権利女性不安がぶつかるなら、私はあくま女性不安に寄り添う、と論文まで書いた某先生は偉い)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん