2020-03-06

なろう作品異世界転生作品だけだとガラパゴス世界から取り残される!みたいな意見散見されるけれど、

https://globe.asahi.com/article/13185352

実際その手のやつほどむしろ海外中華圏)市場頼りのコンテンツだったりするから(だから南京大虐殺の件で中華ベンダーが降りた途端ペイできないと判断されアニメ化が中止になったりする)

現状認識として単純に正しくない。正しくないところに立脚して議論を始めようとするからそもそも正しい場所にはたどり着かない

「同じようなのばかりで個人的に飽きた」とかならわかるよ

  • というか異世界転生なんてピークの今でさえ1クールにせいぜい2・3作品くらいやしそんなんで取り残されるもクソもないやろ。

  • たぶん今敏みたいなのが出てきてほしいんだと思うよ

  • たぶん今敏みたいなのが出てきてほしいんだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん