2020-03-06

anond:20200306104747

というか異世界転生なんてブームピークに達した今でさえ1クールにせいぜい2・3作品やしそんなんで取り残されるもクソもないやろ。

記事への反応 -
  • なろう作品、異世界転生作品だけだとガラパゴスで世界から取り残される!みたいな意見が散見されるけれど、 https://globe.asahi.com/article/13185352 実際その手のやつほどむしろ海外(中華圏...

    • というか異世界転生なんてピークの今でさえ1クールにせいぜい2・3作品くらいやしそんなんで取り残されるもクソもないやろ。

    • たぶん今敏みたいなのが出てきてほしいんだと思うよ

    • たぶん今敏みたいなのが出てきてほしいんだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん