2020-03-05

新型コロナウイルス感染9.5万人、死者3225人(3月5日現在)

中国での感染者の増加は収まってきたようだ。

以前、韓国イタリアイランなどで増加が目立つ

YoshikiさんのTwitterがすばらしい!

引用します!

「今このタイミングで、日本でのコンサートを開 催、及び参加しているみんなへ、

自己責任っていう問題じゃないと思うよ。

批判じゃないよ、批判してる時間なんかない。

戦っているのは、対人じゃ無くて、対ウイルス

からでも、自分も含めて、冷静な判断のもとにそれぞれができることをしよう。」

他人のことを考えられたり、周りを見渡して

発言できる影響力のある人ですねー

  • でもマスクして手洗いしてたら理論上防げるやん。

    • 理論上はそのとおり! でもさー、ライブで盛り上がっちゃってるとき、 無意識に手で口を押えたりしちゃってるじゃない 新型コロナの怖いところは、 ステルスで無意識のところで 広が...

      • コロナウイルスのステルス性の被害額と コロナウイルスのステルスマーケティングの被害額と どっちが上回るかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん