2020-03-03

免疫系の病気で太った80kgデブだけど

薬飲み始めて全然減らなかった体重が減って、70kgになった。

食生活だ何だを変えても全然変化なかったのに

薬飲み始めたらすぐに痩せた。

今までどこに行っても「食生活だ」とか「運動しないからだ」とか

たくさん文句言われたけど持病が問題だったんじゃん!

「本人の努力不足でデブるんだ」「意識せずに食いすぎ」じゃないわ。病気だわ。

「太る病気代謝が減る病気)とかじゃない?」みたいな事言ってくれたの、親友家族だけだわ。

薬を飲み始めたら痩せた、免疫系の持病のせいだったと言うと

「事前情報が無かったんだからしょうがない」と言って謝罪もしない。

悪かったとも思ってないでしょう。口先だけの人間はみんなそう。

余計なことに口突っ込んでくるくせに、間違いに気づいたら謝罪もせずに逃げて相手問題にする。

食生活運動だ、お前が怠惰なせいだ」って言ってきた人は全員、私と同じ病気になってほしい。

免疫系の病気だと気付かずにぶくぶく太ってほしい。そうなるように神様にお願いしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん