2020-03-03

[]3月2日

ご飯

朝食:サンドイッチ。昼食:ころうどん(コロッケのせ)。夕食:白菜しめじカニカマの鍋。

調子

むきゅーはややー。

仕事はようやく落ち着いた。

落ち着いたとたんに変なことを言い出したので、渾身の演技で2日ぐらいで出来る仕事を来週末まで伸ばさせた。

エンドを調整できる仕事は最大限に調整する努力を惜しまないのが、楽しく人生を過ごすコツかも。

(ただ、もう少しネタを揃えれば月末まで伸ばせれたな。素直に反省して次はもっと伸ばそう)

○本格スマホカードバトル

昨日、ストーリーだけ楽しめればいいやと書いた矢先になんですが対人戦に熱中してしまった。

ランダムにきめーるを遊ぶつもりが、すっかりこれをプレイ

成績は散々で、記録をつけてないけど三割も勝てなかったと思う。

それでも続けたのは「ファースト・ワン! アンロック!」の気持ちよさがとてつもなく大きい。

とにかくこのファーストワンアンロック! を唱えたくて唱えたくて仕方ない。

ファーストワン中毒です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん