2020-03-02

anond:20200302165838

あの一部オタク男の視野の狭さって何なんだろうな

普通にオタクとしてアンテナ張ってりゃそういう女性向けコンテンツの話も見聞きすると思うんだが

鬼滅ブームなんて一般マスコミでも散々語られてるのに

アイドルだってジャニオタが一大勢力な事は最早一般常識だろう

同人世界女性メインなのもちょっと調べればすぐ分かる有名な話

そりゃ鉄オタに限るなら男性殆どだろうとは思うが、鉄オタは別に自分たちオタク代表格」だなんて思ってないだろうし

  • すげー こないだまで「オタクは女性搾取してる性犯罪者予備軍!」「女オタクの存在忘れてる?」「そんなレアケースいちいち挙げるな!」って流れだったのに もう歴史修正完了した

    • こないだまで「オタクは女性搾取してる性犯罪者予備軍!」「女オタクの存在忘れてる?」「そんなレアケースいちいち挙げるな!」って流れだったのに こんな事言ってる奴いたっけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん