2020-02-29

後知恵野郎ワロタ

あんな安い割に体積の大きいものを輸入したら輸送費が割にあわないし、製造ほとんど機械化されてるから人件費関係ないし、理論的に考えたらデマだとわかりますよね」とか言ってるやつをツイッターで見たわ。

これ絶対トイレットペーパーの97%は国産って報道を見てから言ってるよな。

この騒ぎが起きる前に「日本で売られてるトイレットペーパー国産中国産割合はどのくらいだと思います?」って聞かれてたら

自信満々で「論理的に考えて9割以上は国産ですね(キリッ」とか即答できないだろ。

  • 後知恵も知恵の内

  • ティシュペーパーもトイレットペーパーも 普通に店で売ってるのを見れば、日本製ばかりだとわかるでしょ 自分で買ったことないとか、どこ製か気にしないなら、わからないかもしれな...

  • ええ。割り箸は、海外の品じゃ無い? スギを伐採してトイレットペーパーにして欲しい。花粉は、ナシで。

    • 「スギ間伐材は製紙原料に不向き」 過去にニュースになってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん