2020-02-29

共産党員ブクマの質が低すぎてウンザリ逆効果からやめてほしい。

別に共産党自体にさほど嫌悪感を抱いているわけではなかったが、何でもかんでも「アベ」「政権批判こじつけブコメつけまくり、上位コメントいかにも偏ったコメントが立ち並ぶ(共産党員同士でスターをつけあっている雰囲気も伝わってくる)。言葉遣いも汚いものもあるし、見ていて非常に不愉快で、自分の中でのどんどん共産党イメージ悪化している(もともと「人の話を聞かないまともに聞かない人達だな」とは感じる経験もあったが…。)。やるにしても、もうちょっとうまくやってくれませんかね。

  • 立ち並ぶ?? 共産党員であることを公言しているユーザーなんて数えるほどしかいないと思うけど こいつは共産党員に違いない! 俺には分かるんだ! とかそういう話ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん