2020-02-28

今日、珍しく甘い物が飲みたくなって滅多に踏み入ることのない給湯室へ何度か行ったんですが、そこで2回ほどバッタ鉢合わせた人がいて「今日よく会うね!」なんて言われました。

甘い飲み物カロリーとか気にする?って尋ねたら「食べ物は気にするけど、飲み物のは全然気にしない!甘い糖分はイライラを沈めてくれるのよ!」とその人は自分ストックから甘いコーヒー牛乳を、ほれ飲めと1つもらってしまいました。

そんなつもりじゃなかったんですが、自分が飲もうと思ってた飲み物はそっとまた冷蔵庫しまいました。バーンと勢いよく冷蔵庫の扉を閉めていったので、そうだったんでしょうか?今度からその人をなだめるために何かスイーツストックでも忍ばせておいた方がいいのかなと思いました。

今日もいろいろストックの限り増田を書いてみましたが、またブクマトラバがつきませんでした。

明日も出勤なので今日はできるだけ早く帰りますたいです。

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん