2020-02-28

[]2月20日

ご飯

朝食:なし。昼食:味噌煮込み。夕食:一平。

調子

むきゅーはややー。

仕事嫌いになるわ。嘘。仕事が嫌いなんじゃなくて、特定個人が嫌いだ。

出来不出来じゃなく、やる気が無いのは救いようがない。百点満点で1点でも0点でもなく、未提出なのはもうどうしようもない、助けられないよ。

ポケモン全般

総選挙で僕の大好きな悪ポケ達がランキング上位にめっちゃいて嬉しかった。

何より連覇だしね。

それと新ポケのザルードも発表。

最近ポケモンより最高のコンテンツを作る会社コンテンツばかり遊んでるけど、またこの忙しいのが終わったらポケモンも遊んでいこう。

ランダムにきめーるも再開したい。

はあ…… 忙しくなくなる日は来るのか?

○本格スマホRPG

サラーサがモニカをモニモニする五コマを読んでから、グツグツした何かがお腹の中で蠢いている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん