2020-02-28

anond:20200228002247

ところが高さが同じでも位置が同じとはかぎらんのだよな

そういうとこがおまえはいつまで経っても孤独理由だよ

記事への反応 -
  • おれ就労経験ゼロのニートだけど、まじめに就活とか起業とかやって頑張ってた人がコロナウイルスの影響で大ダメージ受けてるって聞くとニッコニコになってしまう どんどん破産しろ...

    • ところが高さが同じでも位置が同じとはかぎらんのだよな そういうとこがおまえはいつまで経っても孤独な理由だよ

      • 能力がなくなれば冷遇されるさ コロナが威力を発揮してくれることをお祈りしている

    • 寝込むだけでなく何か後遺症でも残るウイルスだったらいいなと思うよね

    • ワイも就労経験ゼロおじさんだけど頑張って働いてる人たちが苦しんでいる状況は心苦しいと思うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん