2020-02-27

morohaって言うポエトリーラッパーグループが居るんだけど

スタイルが後ろで流れているギターの流れに乗せて、感情を込めて自分の尻を叩く曲ばっか作ってるんだ

独り善がりでもなく、説教臭くもなく、主語は全部自分で、自分はこうやるから、お前ら見ててなって曲ばっかりなので

自然自分も頑張ろうなって思える曲なんだけど

カラオケでも歌うことが出来るのね。

で、ちょくちょく感情のこもった唄を真似してみるんだけど、

このグループの曲、「人生悔しいパート」「頑張るパート」「恋愛(失恋)パート」に分かれていて

自分が歌うとその「人生悔しいパート」ばっかり感情籠って

「頑張るパート」はちょっと気持ち籠って

恋愛パート」は全く感情籠らないっていうか失恋の部分だけ心がこもる自分がいる。

自分人生鏡で見せられてる気になってちょっと泣いてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん