2020-02-27

よく叩かれてる界隈で「みんながみんなそうじゃない」「善良なのもいる」というが

嫌いなやつからしたらそれが好きな時点で悪質な厨で信者です

迷惑かけてない?俺が嫌いなものを好きな時点で迷惑です

マナー守ってる?それが好きな時点でマナー違反です

作品に罪はない?馬鹿言うなそれが一番の罪にして未だ罪を広げる大罪

善良なファンも厨もキッズもみんな同じ、全部等しく攻撃対象です

からおとなしくしてるやつや、身内でひっそりもりあがってたりしてるやつみたいな奴等も攻撃するよ、アンチなら当たり前だよね

関わる奴は全員痛めつけてやるよ

しろ大人しいやつのほうが、良い悲鳴と素晴らしい断末魔を上げてくれる、VIPなんJしかけて燃やすのもいいな

その作品が「好きなだけで叩かれ、燃やされるアンタッチャブル作品」になるまで俺はやめない、それがアンチ

嫌いじゃなくて好きだとか、そこまで粘着するなら好きなんだろ?とか知ったような口を聞くなよ?好きの対極はそれを潰すまで止まらない敵意なんだからさぁ

  • いや好きだよね、素直になりなよ 嫌いならそこまで熱中できないよ

  • VIPやなんJけしかけるって発想が最高に小物臭い。 デキるヤツは自分で攻撃対象の個人情報掘ったり、関係者に被害を与える。

    • 言うほどなんJってコミュニティを燃やし尽くしてるか? シャムだの唐沢弁護士だの糖質患者だのをオモチャにしてる所はさておき

      • 恒心教にはクラッカーがいるからよくサイトハッキングしてるぞ

      • ホモとハセカラはあっという間にジャンルを廃墟にするか自分のものにして選挙しとるやで

    • 自分に嫌いなもの潰せる力がありませんって白状してるようなものだよね みじめ

    • ねらーよりもフェミぶつけた方が強いぞ低能 あいつらは一度敵と認定すれば潰れるまで容赦しない 問題はあいつらの琴線にどう触れさせるかだがな

  • その作品好きなだけで粘着に襲われるって状況作るのは有用よな 名前を出してはいけない作品になればアンチの完全勝利

  • なんJに荒らし潰してもらおうとしてガン無視されたふたばのカスとそっくりで草

    • 糞虫小僧はもはや糞虫小僧のアンチの方がキチガイになってて笑う 向こうで真似したらファビョってくれるかな?😍

  • 好きな時点で厨なのは分かる 自分たちだけ善良なツラしてんじゃねーよって感じ 自浄できないコミュニティは害悪だし、自浄できなかった奴らにも責任の一端はある

    • 勝手に暴れるキチガイの面倒までなんで見なきゃなんねぇんだよ

      • 犬が人に噛み付いたり、猫が勝手に人の家にクソしないように育てるのが飼い主の仕事だろ 出来ないなら飼うな、殺処分してやるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん