2020-02-26

「男」を封印せよと言う権利は娘にもない

父に「愛人」ができたことを祝福してあげる気にはなれませんか?

娘は父が男になることを認めたくないものです。

父に一生「男であることを封印せよ」という権利はたとえ娘のあなたであってもありません。

父に幸せになってほしいとは思いませんか?

苦しいでしょうが、父が懸命に秘密にしているもの不倫)を守って上げてください。

あとになって「アタシは知っていたよ」と共犯者になる楽しみもあります



そんな楽しみがあるわけはない。下手したら相手の家庭をも壊しているのだから犯罪者である

自分家族の話だけではすまない。

どうしてこんなに犯罪者の一員となって、加害者となって他人危害を加えることに無自覚なのだろうか。

  • 新聞の上野千鶴子の相談のアレだろ? 結婚制度の批判はともかく、そりゃねーわって思った

  • 父親を解き放て あの男は人間だぞ

    • 上野千鶴子はエロゲーのやり過ぎで現実がわからなくなってしまったのでは。

      • 決して誰も入れない千鶴子の部屋に入ってみると、 エロゲーと官能小説がずらり・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん