2020-02-23

死への恐怖を消したい

結局死ぬのが怖いせいでダラダラ生き続けてしまっている

仕事したり税金を納めたりするのがすごく苦痛で、ついでに洗濯とか掃除とか皿洗いとかそういうのも苦痛 とにかくずっとゴロゴロながらスマホなりなんなりを弄ってたいけど、それさえもずっとやってると目が疲れるし身体が痛くなってくる

資産が100兆円とかあってなんでもやり放題だったら多分たいして悩みなく遊んで暮らせるんだけど実際はないし、そんな金が手に入ることも生涯あるまい 

今後もずっと苦痛苦痛だと思い続けながら生きていくことはほぼ確実なんだからできるだけ早く死んだほうが絶対得なんだけど、どうも死ぬのが怖い

首吊りは一回試したことがあるんだけど結び方がまずくて半端なところでやめになってしまった 幸い後遺症とかは残らなかったけどけっこう苦しかったんでビビリが残った

雪山で酒飲んで死ぬ、みたいなのがいいのかなあ 練炭はうまくやれる気がしない 目張りとか絶対漏れができる

恐れずにスッと死にたいな それで全部の問題とオサラバで、苦しみも何もかも完全になくなると考えるとすごく気が晴れるんだけど、実行に移せない

  • ワイはまだ死にたくないやで。 童貞は卒業できたけど玉舐めプレイはまだなんや。 これ経験せずして死んだらモッタイナイおばさん出てくるでほんまに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん