2020-02-19

はじめに「敵」か「味方」かを判別する。

自分の好きなものをつぶしにかかるのが「敵」それ以外は「味方」。

「敵」は自分の好きなものを潰したいから、だから自分とは違う意見を言うのだと思い込む。

決して譲ってはならない、なぜなら「敵」は自分の好きなものを潰すことが目的から

「敵」がどのような気持ちでどのような思想を持っているか

「敵」がどのような主義主張で、どのような理論を持ち、どのような未来を望むか?

そんなこと決まっている、「敵」は自分の好きなものを潰したくて仕方がないんだ。

自分の好きなものを「キモイ」と言い、「敵」のオキモチですべては決まるんだ。

から「敵」は野蛮で醜いんだ。こっちには自由があるんだ。

自分の好きなものを生み出してくれるものは「神」だ。

俺たちに恵みを与えてくださる「神」だ。

その「神」が自由を表明している、俺たちの考えは正しいんだ。

「敵」のいう事なんか間違っているからきく必要はない、なぜなら俺たちの考えは正しいから。

「敵」が「被害者ぶって」「攻撃してきた」から「神」が俺たちの好きなものをこの世から消した。

「敵」は許さない、こうやって「敵」は俺たちの世界を潰してゆく。

「敵」を許さない。俺たちは「敵」に自分の好きなものを潰された被害者なのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん