2020-02-19

新人いじめして何が悪いの?

社会常識を知らないガキに『教育』してるんだけどなぁ

皮肉、嫌味、パワハラにならないレベルの準パワハラ、これらで鍛えられた優秀な仕事ロボット会社必要なんだよ

あ、辞めるの?いいよ、訴えても …所で、スラップ訴訟ってご存知かな?仮に負けても君をさらし者に出来ちまうんだ!

下手なことしたは、なんか君の個人情報2chに書き込まれてるかもしれないけど俺は知らないよ?誰が書いたんだろうねぇ?




報いを受ける時が来る?

今までこうしてきたけど、俺に罰は下ってない、つまり俺は正義

  • お前の個人情報もネットに書けるんやで(ニッコリ) 今は下ってなくても、いずれ天罰はくだるからね?最近話題だけど、ネットで誹謗中傷してた奴らまとめて特定して賠償沢山勝ち取っ...

  • ^_^;

  • お前気づいてないけどネットに相当晒されて、転職サイトや就活サイトに「この会社の教育係はサイコパスです」って書かれてるぞ

  • 孫正義

  • 顔以外もネジ曲がった暇人だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん