2020-02-16

表現規制反対という人は、露出狂も認めるの?

宇崎ちゃんとかラブライブポスターの件で、表現規制反対とか、規制はすべきでないという人がいるけど、

すべてのエログロを、どんな環境にでも公開してよいと思っているのかが気になります

無修正ポルノを幼い子供がいる環境に公開するのも認めるべきだと思ってるってこと?

それとも、表現自体は守るけどゾーニングはすべきだと思ってるってこと?

それとも、合法ならよくて違法ならだめってこと?その場合表現に関する法案があった場合賛否基準はあるの?ないの?

追記: 『「差別主義者を差別するな!」的なちゃぶ台返し』という指摘があったんで補足しますが、そんな主張はしていないです。単純な疑問です。

  • なんかこういう、「差別主義者を差別するな!」的なちゃぶ台返しで何か言ったつもりになる人が多いよな。

    • すまん。言葉が足りなかったようだ。 単純な疑問なんだ。誰かを批判する意図は全くないよ。

  • 露出狂って言い方はどうかと思うが 外出する時に、どんな服装であっても、たとえ服を着ていなくても、罰せられない世の中のほうが良いんじゃないかな

    • おっさんが局部丸出しで小学校の前を歩いていても、まあいいかなという感じですかね。 例えば小学生女子が嫌がったとしても、やむなしと言えるかどうか。そこが疑問なんだ。

  • あらゆるゾーニングに反対してる表現規制反対者なんて滅多に見ないが

    • そうなのか。それなら納得がいく。 はてブとかでために、「問題かもしれないが、規制はすべきでない」というコメントみるので。 問題でも規制しないってどういうこと?その問題を放...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん