2020-02-13

仕事世界中色んなところ滞在するけど

普通に日本が1番住みやすいんだよなぁ

海外だとどこも夜中ホテル付いて、繁華街で酒飲めるところ聞くと、夜中の外出は避けた方がいいと止められる

何も言われ無いのは日本の他だと韓国くらいなもん

はてなご贔屓のヨーロッパでさえ道端歩いてるホームレスが金せびってくる

トイレも汚過ぎて空気椅子で糞するの上手くなったわ

海外生活する人なら日本がどれくらい恵まれてるか理解出来るんだがな

日本は恵まれてるけど問題点もあるから改善していこうならみんな分かるのに

自称リベラル日本は終わり海外脱出だとか言い出すから白い目で見られる

頼むからパソコン画面の中で生きるのはやめて海外生活しなよ

日本のありがたみ分かるから

  • たとえばNYって今めちゃくちゃ治安いいよね。個人的には東京と同じくらい安全な気がする。 ヨーロッパだとフランスのパリ以外、スペインのマドリーとバルセロナ以外の都市も よっぽ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん