2020-02-12

anond:20200211002241

その後ちらっとツィッタータグを見てみたが、なんだ金を取るようにしたのか。

本気じゃないと応募してくる奴がいるからだというのかもしれない。

そもそも起業周りなんて詐欺師がいっぱいいるのだから、ただで金をくれるやつなんていい鴨。

無論、本当に夢を抱いていたが、かなわない。それでいて簡単に金を得られる手段だと詐欺師に落ちていったやつもいるだろう。

「それが本当にまともなフィルターとして働くとお思いで?」

そもそも今までの前澤氏の言動を見て、ホリエモンとかワタミみたいな新自由主義成金しかしないでしょう。

関わると地獄を見そうだというね。

それすらもわからないひよっこなら寄ってくるかもしれないがねぇ。前澤氏自体エンジェルとしてひよっこなんだろうが。

無論ひよっこエンジェルから成長し得るかもしれないけどね。

「どこかに楽ですぐ儲かるネタがあるはずなんだ。ただ隠れてるだけなんだ。表にでたやつをバットでしばき倒せば儲かるはずなんだ!」みたいな幻想はもう本当にやめにしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん