2020-02-10

[]2.5Dカラー

2次元(アニメマンガ)のキャラになれたらなーという願いを3D(現実世界)で実現するために渋谷原宿エリアヘアサロンWille提案しているヘアカラー

2015年から2017年にかけて押してたみたいだけどまだやってるのかな?

2.5Dカラーまとめ https://ameblo.jp/willehair/entry-12084503139.html 2015-10-15 16:45:52

この美容室以外にも仙台奈良名古屋にも2.5Dカラーを前面に押し出している店がある。どこが起源かはよく分からないがWilleが早期からやっていることは確かなようだ。

anond:20200210063629

記事への反応 -
  • ラブライブに登場するキャラクター南ことりの髪色を再現したヘアカラーのこと。 ラブライブ抜きでも女性に広まっていて人気カラーになっているらしい。

    • 2次元(アニメやマンガ)のキャラになれたらなーという願いを3D(現実世界)で実現するために渋谷・原宿エリアのヘアサロンWilleが提案しているヘアカラー。 2015年から2017年にかけて押して...

    • 趣味はマヤクバイバイとか言うアニメやない

    • 弱ペダの巻島グリーンとかありそうだなと思って検索したらことりベージュと同時期に発表されてた。緑色は控えめ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん